oimonoyuのブログ

2人の男児と猫と共に

シミ取り

シミ取りは安いのか

 

お友達と昨日シミ取りの相場について話してたけど、私が行ってるのはシミ一個2千円で取れるところ。

鏡見ながらどれを取るか話し合いながらレーザーを当てていく。私が気になるシミを指定すると、そんなの気になるの?僕はこっちの方が気になると思うけど、なんて先生が言うからじゃあ先生が気になるのを取ってください!予算は2万以内です。と伝えた。

9個チョイスして2万以内に無事収まる。

その話をお友達にしたら、めっちゃ安いと言われ、、え??安いの??2万だぜ?って思ったけど相場を調べてみたら、だいたいシミ一個で一万とかだった!!!笑笑

私が行ったところってめちゃくちゃ安いじゃん。

でもシミなんて顔に何十個もあるんだよ、そんなの全部やってたら相場で何十万だわ。

日焼けはしないように言われてるけど男児2人を育てるのに日焼けと無縁の生活なんて無縁でした。子育て給付金にシミ取り代加算してくれたらなぁ。このシミは間違いなく子育ての代償です。どうかお手当ください🙏

 

顔が9箇所焼かれた感じで、不登校のため待合室に座ってた長男つれて帰宅。

やっぱ目立つなぁ。マスク二重につけて少しずらしてデカめのマスクに仕立ててとりあえず頑張ってみよう。